なんだか地球は素敵なお月様が見えるようで♡←設定頑な












体調とか崩さないようにして下さいね、明日から寒くなるみたいだから。地球は。











そうそう。かわい子ちゃんがブログに載せるお顔にモザイクかけてるんだが、それがものっそい可愛くてコッコもやりたいねんけど!!











口だけモザイクかけたり目だけモザイクかけたりしたいねんけど!!←













この携帯じゃそんな機能付けるの無理なんかな?教えて!!
















しかしiPhone8っていつか出るんかな?コッコいろんな理由があって8が出たら機種変したいんだわ\(^o^)/















いろんな理由?

















そんなもん関ジャニ∞の8(エイト)だからに決まっとるだろう\(^o^)/←ほぼそれ

















てことで今年も来ますね!コッコの元にも届きましたよーーーコンサートのお知らせがーーーーーー(=´∀`)人(´∀`=)♡





















エイターの子と協力し合って今年はどれだけ行けるかなーーそれとも場所絞って行こうかなーーーーーそもそもチケット取れるかなーーーーーーーーおっと、地球だったなーこれ。


















年末の楽しみができたんでそれめがけて頑張ります。福山さんが結婚した事も気にしません。。しいていうならなんで相手がコッコじゃなかったんだろう。それだけです。←
















さて、そんな失恋後はドーンとコス投下で隙間をうめるとするか。なんか金色のお花の柄がついたストッキングはいたら、ゴミがたくさんくっついとるよってマミーに言われたけど。
マミーの目が悪いのかその柄選んだコッコが悪いのか。



















これアプのスカートなんだが、なんと自分が思っとるのと違うスカートが届いた乙(^q^)














慌てすぎて一段違うスカートの画面ポチった疑い\(^o^)/だが届いたら可愛くてこの秋ヘビロテする刑に処す\(^o^)/














水色て夏色?自転車に乗せてゆっくり下っちゃう系?













秋冬っぽい色じゃないかな?これもティキンなコッコは自分で決めれんから誰かのgoサイン待ちします。





















あーーーー吹石一恵には勝てんーーーーーー
























ひよざえもんそれでわまたコッコでひよざえもん やったね