が決ぃまらぁない~\(^o^)/











みんなの記事見とるともう夏終わり頃から買っとる子もおってさすがやなぁって思う♡














でもコートはお気に入りのがあればそればっかり着ちゃうもんで今のとこは一昨年に出たアプのモフモフファーポンチョがコッコの中でダントツ好きだもんで今年もそればっかりやろなぁー!










あのポンチョはエスカレーターですれ違った綺麗なおねいさんが着とってもうめっちゃガン見して探しに探したらどうやらアプかジャスのポンチョだと判明してすぐ見に行ったけど売り切れとってなーそしたら運良くその冬のセールに出たけど在庫が無くて日本中のアプに電話した思い出。。\(^o^)/












執念\(^o^)/











しかしその執念で無事ゲット\(^o^)/
















そんなお気に入りを超えるコートに未だ出会えん。・゜・(ノД`)・゜・。しかもいまモンクレールで欲しいショートダウンもあるしなー。・゜・(ノД`)・゜・。












よく着るコート見るとなんかこう、裾フワーっとなるコートが好きみたい。Aライン系?そしてノーカラーが大好き。もう少し探してみるかー!














しかしここ最近のコートの値上がりの高さ\(^o^)/値段見て、アホちゃうか!!って思わず心の声出ちゃう♡みんなお金持ちやわー!



















何かオススメあれば教えて下さい♡




















そして去年買ってて忘れてたタイツ達♡


















タイツはちょいセクシー系がいい♡ああもう好きーこのバックの柄のやつとか最高。タイツ大好き!好きすぎてかぶりたい←



















あとは最近買ったタイツ達!

















もう早く少しお安くなってたん♡




















タイツはアナスイが丈夫で好きやなー♡


















みんなもう履いてる!?コッコは来週デビューしようかなと!





















ひよざえもんそれでわまたコッコでひよざえもん やったね