プレミアムバンダイからこんなんでた。これ応募者全員サービスのあれだがやーーーー!!

















切手送るやつなーーーーーー!!!






















買う以外の行動が思いつかない。














姫ちゃんの二つポチった。お友達用に!



















そしてコッコだけ欲張って、マーマレードも。



















ああもうリボンがきぃまらぁないーーー!


















天ないのも欲しかったけどやっぱこの二つは押さえておかないかんー




















あーーーたのしみ♡

















赤いリボンしてほんまに変身しようとしてたもんなー。。















現実逃避大好き!でも現実に現実逃避できる夢の国ランドは、行ったら楽しめるけど行くまでがすごい腰重い\(^o^)/だって、たくさん歩くやろ?

















コッコはホウキか魔法のつえか雲かじゅうたんで飛びたい!←















そんな見た目は大人!
中身は子供!なコスチューム。









アプの黒ニットにエフデのスカートTバックなんかコッコ黒の服上に持ってくるとイカつくなるんだがどうもすみませんでした










肩がすけすけべ系ー








と、近く来たから寄ってきた♡気になったもの買いたかったんやー。







入った瞬間結構賑わっとるからあせって探したが、、
















時すでに遅し。売り切れーリューク
のため、全然ノーマークな二つをお買い上げチーン。












しかし催事前は行くもんじゃないな、、催事用に持ってかれとるのか品数もめっちゃ少なかったわあんぱんまん











催事も行きたいけど完全出遅れた系~鼻血うずうず。










秋にたくさん使いたいなサザエさん















ひよざえもん やったねそれでわまたコッコでひよざえもん