これ。知ってた?コッコってばこんなにローソンのウチカフェシリーズ愛してるのに…、こんな事実をずっとずっと知らんくって…






















毎月22日はいつものロールケーキに、イチゴが乗っかるらしいんだよーーーー!





















そのワケとは…






















クズみたいな字ですみません。そしてカスみたいな絵はイチゴですからね。

















22日の上に来る日が、絶対15日なんやって!♡どのカレンダーみても、そうなんやって!!♡♡















しかも、














来たる11月22日の場合は、いい夫婦の日として、なんと、























米:画像をお借りした挙句写真撮りました。のを借りました。




















すごいねローソン♡夫婦仲良く食べれるようにって、イチゴ2個!!!













しかもハート!!震えるぞheart!!!














え?夫婦じゃなくても食べますけど?お金払やいいんでしょ?お金払やー。←
















秋といえばいろんなものが美味しい時期なあげくお菓子もどんどん秋風味♡栗、芋大好き!














なのでおかずクラブ、間違えた、お菓子クラブ(←)のみなさん、なにかオススメあればまた教えて下さい\(^o^)/
コッコは今も昔も味しらべとカントリーマァムです♡味しらべのほうがハッピーターンよりも甘ジョッパイんよ♡












あーお菓子食べたくなってきた\(^o^)/













からの~またまたみんなに教えてもらった、期間限定タイムサービスの服をぽちりと。






あぷわいざーと、ジャスグリッテイ。





くっ、、、この携帯アボンヌすぎるもんで色が飛び飛びや、、











写ってないけどプラスあとニットが二つ~昨日さっそく着た~









コッコこーいうボタンにチャック付きのスカート、どこか開けっぱなしにしちゃう時が多々ある。



















安心して下さい











閉じてますよ。(今は)

























ひよざえもんそれでわまたコッコでひよざえもん やったね