押したい。














いまのとこさっき3人のブロ友ちゃんのブログにイイねを最初に押せた!よっしゃ!


















とかっていう一人遊び大好き。













信号渡るとき、横断歩道まで絶対10歩で行く!とかって勝手にルール付けながら最後の3歩の必死さといったら。最後飛んどる。












なんか、コッコは地球に送り込まれたスパイ、とかほんとはどこかの国のお姫様で今は地球人の格好して生活している、とかそんなん考えながらニタニタ妄想してる!マミーに怒られた時も(やれやれこの人はコッコが実はとんでもない星の姫だということにも気付かずに…)とか思うと、












怒られとる最中だって悲しくなんてならない\(^o^)/むしろニヤっとしちゃうもんで、何笑っとるんダーーーー!!ってまた怒られる\(^o^)/















そんなコッコの日常。風情あるでしょ。←














皆様も是非に。


















突然チュドン爆発
























ローラアシュレイのワンピにTOCCAのボレロで秋仕様♡ワンピが秋♡


















タイツ問題はまだ未解決。街行く人の足を隅から隅までなめるように見ているんだが、←やめろ















そして!チェスティで買ってた赤ちゃんの服!着てもらったぁぁあぁーーーー!♡



















めっちゃ可愛い。めっちゃ可愛い。もう一回言わせて、めっちゃ可愛い!












体重計?に乗せられる図。なに。ほんと可愛いい。8240キロってこと?←




















続くよ!予定だけど!待っててプリーズ\(^o^)/















ひよざえもんそれでわまたコッコでひよざえもん やったね