半ズボンなるショートパンツです。














あられもない豚足、もとい、太ももをーさらけ出して誠に申し訳。髪もまだ本調子じゃないみたい。くちゃくちゃやわー。





















これでアクセス数を減り続けさせようと思います\(^o^)/
















しかし、いまってキュロットとかまた普通に流行ってるやんか?小学生のとき履いててめっちゃおトイレ行きたくて走って走って猛ダッシュしてようやく辿り着いたら、












キュロットだったーーーーー












パンツおろすだけじゃない作業が土壇場で増えたーーーーーーー























その後はご想像。
















あ、ああああ安心しししてくくください、漏らしてませんよよよ。←




















さて冗談は存在だけにして本題\(^o^)/
















タイツっていつから履きますか?(=´∀`)人(´∀`=)やだ、なんかファッションブログっぽいー\(^o^)/虫唾が走るーー\(^o^)/















今日はお友達と会ったんだけど遠くから見たらワンピースから覗く足元が黒いタイツ!わ!秋先取りやんーーーー(=´∀`)人(´∀`=)て思って真正面来て見たらスパッツだった(=´∀`)人(´∀`=)なにこの騙されたけどそれもなお良しみたいな!











秋と夏の中間に最適だよねスパッツって!スパッツて。いまで言うレギンス?というやつですね。












そのレギンスもいまってすごく柄の種類も色の種類もあって、時代は確実にカラフルになってきてるね!










これからの秋冬素材の服って本当にタイツとよく合う♡ツィードもタイツと合わせたいけど今日はイキってストッキング。よく見ると青アザとかある。だから聞きたい、みんなと一緒がいいから、いつからタイツはくかまた記事にしてねーーー\(^o^)/♡














そして急遽決めた。明日はタイツ買いに行く!いけいけゴーゴージャーンプフォー!←お願い誰か知ってる人いますように









そふとくりーむに500円て高くない?リューク緊張して震えながら食べたわスライムベス









ひよざえもんそれでわまたコッコでひよざえもん やったね