チェックリストに、←またかい)一番最初の画像載るやん?コッコの顔アップの真下に可愛い子と同じ角度の顔アップのが並んどる。可愛さが全然違うもんで並びたくないんだがw←










こうなったら一旦下書きに戻して、時間が経ったら再度アップするしかない。














卑屈やなーーーーーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/こーいうとこやで!直さないかんわ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ラブたん、君は可愛すぎる!

















さてと調子に乗っとるもんでまーいっこアップするわ♡















ちょい前にラスト一個ですって言われて急かされて買っちゃったアレクちゃん。




















黒のレース調!!キャワイイ!オパンテイみたい!!!頭に付けて大丈夫なんか?←


















どうしよ。自分のパンツかぶっとると思われたら!
































安心して下さい。はいてますよ。
















Tバック













危ない、間違えて画像載せるとこやった!



















安心して下さい。載せませんよ。

















さて、流行りに乗っかった後はいつものコス、、、

















と言いたいとこだが今日は裸ん坊だから無し\(^o^)/←悪ふざけが過ぎる













~完~










ひよざえもんそれでわまたコッコでねーひよざえもん やったね