お久しぶりでーーーーーーーっす!ちょりーーーーーっす!!←初めて言うわw


















マイページ開いてさチェックリスト行く前に小さく右下に「10+」って出るとうぉおおぉぉみんなめっちゃ更新してるやんーーーーーーーーーーーーーー!!!はよ見たいよーーーー!!!!!!って興奮して鼻息荒くしながらスクロールするコッコはHKですか?







※HKで検索。変態仮面。
























なんか、みんなみたいに、忙しくて吐きそうーみたいな充実した日々を送りたい!のに久々に更新するコッコのブログにはなにひとつオモロイ事とかないから期待して見に来てくれたらほんますみません。・゜・(ノД`)・゜・。めっちゃつまらん日常なんですコッコって。・゜・(ノД`)・゜・。












しいて言うなら美容院でストレートかけてきたーーー!とか、






















新しいコテ買ったーーーーーー!とか、


















スタージュエリーでお友達とお揃いで指輪買ったーーーー!とか






















チェスティのワンピをまたもポチしたーーー!とか、























そんなくらいしかないんだわ。・゜・(ノД`)・゜・。




















急に肌寒くなったりしてるけど、みんな体調崩してないかな?え?コッコはさっそく胃腸炎にかかったけど?みんなの健康の方が大事だから!コッコの胃腸炎くらい、点滴して薬飲んでまた点滴して寝込めばすむんだから。そんな、そんな、心配なんてしてくれなくっても、いいんだから…!


















短所は強がりなとこです。!














なんかさブログ始めた当初の方が健康だった氣がする。なにこの変換機能。氣。初めて見たわー。直さんでなーリューク











だって一時期は毎日ブログ更新しとってノリに乗ったノリノリガールな日には2回/1日とかやっとったもんな_| ̄|○
あの頃だってそない毎日毎日色々オモロイ事ばっかりなかったはずなのになーー!











それとばぁば元気ですか?ってメッセージもらった時はめっちゃめっちゃめーーーーーっちゃ嬉しかった。・゜・(ノД`)・゜・。最近あんま登場しとらんよな。・゜・(ノД`)・゜・。大丈夫だからね、ばぁばもコッコも変わらずだからね(=´∀`)人(´∀`=)♡
また久々登場してもらうからね♡













あとは最近の日常はなんか少し性格が悪くなったってくらいかな!←











前からやんか…!ってみんな。心の声漏れ漏れだがや!!















悪くなったってゆーか、より卑屈になったリューク









仲間はずれ系はすごい気にするし、コッコだけ誘われとらん、、まさかコッコの悪口大運動会やっとるかも、、とかめっちゃマイナスに考えるしスライムベス








でも人前ではなんも考えとらんような顔しておるもんで気づかれんしなリューク









まあそれが~あなたの~いいと、こ、ろ、ハート







って考えとるはずなのにいまはそれもできんくらい卑屈フォー










なんとかしてよドライもんどらえもん


















で意味のないコス投下~爆発













チェスティスカートにジルの年代物フリルにプラちゃん。コールハァンの靴。そしてコッコファンならすぐお気づきであろう。巻きが弱いということに。やる気=巻きの強弱



















いま決めた。明日は半ズボン履こ。半ズボン?いまで言うショートパンツ。


















ROPEで秋のツィード素材の買ったで履いてテンションあげるわ!みんなのテンションは下げてしまうけどなリューク




















でもねー、調子に乗ったらまたすぐ更新するか、も、よ♡!














ひよざえもんそれでわまたコッコでひよざえもん やったね