最近忙しくてみんなのブログに遊びに行けとらん。・゜・(ノД`)・゜・。














みんなのブログ見に行こうとするとAmebaトピックスにそそられるニュースが見出しに来とるからそれ見てから行こうとするとまたもそそられるニュースが見出しに来とる。ほんで見終わったあとみんなのブログ見に行こうとするとまたもそそられるニュースが。
の繰り返しで
















忙しくてみんなのブログ見にいけんくて、ごめんね。・゜・(ノД`)・゜・。←
















さっきもトピックスに「認知症の早期発見」がなんちゃらっていうのが出てて早く見たい。




















っていうコッコの美容院行ったばっかの髪の毛をupするぜよ。







逃げて~RUNNER




このシャツのヘビロテ具合よ。もう着つくした!










安心のアッシュ系♡やっぱこれに限る。色々浮気してもアッシュに戻ってくるよ♡
















今回は「梨花とサエコのここの部分を足して2で割らない色にして下さい。と同時に雰囲気はエビちゃん風でお願いしもす。」と目を合わせずに言い、嘲笑われてきた美容院デイでした。誰か慰めてくれる方絶賛大募集中です。
美容院でのオーダーは恥を捨てる覚悟で挑まないとね。



















そんな恥さらしはなんとプリクラを何年ぶりかにとってきたよ。スゴイね。進歩しすぎ。良かったわまだ400円で。知らん間に400円になった時のショックといったらひどかったもんな


















スゴイね。・゜・(ノД`)・゜・。目がビヨーンまつ毛ワッシャーお肌まっしろしろー顎シャキーン鼻どこ行った?

















エビちゃんかと思ったわ。←

















誰が蛭子さんやねん!



















いつもの親友ちゃんと。上のシャツはお揃いのエマさんスケスケ。ほんとに趣味が合うって素敵♡サイズもほぼ同じ。













プリクラはね、もはやコッコじゃないもんで載せてもいいかもって感じ\(^o^)/









ね?エマさんの着すぎやろ(^q^)エマさんも本望だといいな、。着る人間がコッコだということ以外は、可愛すぎる服だよ。




今日も思う存分スケけやったぜ!












さてお盆の方もそうでない方も、夏バテしずに楽しみましょうねーーー♡












ひよざえもん やったねそれでわまたコッコでひよざえもん