ポニーテールって言葉めっちゃ好き!なんかただひたすら可愛い言葉ランキングに入るよ!コッコ独自のだがね。










そんな今日は言葉負けしとるがコッコもポニーテール!



















なんか、コッコがするとボニーデールって感じやな。

















そして合わせたのはエマさんのスケスケブラウス♡これほんまスケスケ。べ。←



















この手のタイプの服の時って下に何着る?コッコはもうブラキャミ?みたいなやつ着るんだけどさすがにノーブラじゃ歩く公害になるでしんけど、スケスケの部分もう少し生地なんとかしてくれたらなーって思うがそこスケんかったらこのスケスケのいいとこなくなっちゃうしなー。うんぬんかんぬん。ビビデバビデブー。












靴はヘンディ。









で、スカートはほらみんなが教えてくれたアプワイザーとかがシークレットでセールしてたとーきに買ったやーつ♡














でもこれじゃっかん生地が好きくない、というかなんか柄がわざとだと思うけど滲んでるの!なんで滲ませたんやろな。遠目じゃ分からんと思うけどこれ買った人とこの滲み具合について2時間ほど語りたい。製作段階で、滲ませるか滲ませないかの多数決は滲ませる派が多かったんやろか。









この件で分かった事は滲っていう字を使いすぎたということだけリューク













でも、見た目は可愛いから好きリュークハート

















なんかここのとこほんとに暑過ぎてばぁばが熱中症にならんか心配で毎日2回は確認に行くん。ばぁば、暑くないとか言うもんで布団かぶってるの_| ̄|○ほんま危ないで止めて欲しいねん。けど見にいくたびに布団かぶっとる。














ばぁば、最近朝コッコが言った事、忘れちゃうんよなー。・゜・(ノД`)・゜・。暑いからかな。。ばぁばの水分補給に命かけてるコッコでした!みんなもほんとに気を付けてね!暑いと思って水飲む時はほんとは遅いらしいと聞いた・゜・(ノД`)・゜・。
















健康で秋を迎えようねあんぱんまん













ひよざえもんそれでわまたコッコでひよざえもん やったね