バスルームに~ルージュの伝言~ファッファァ~















えなちゃんが紹介してた口紅真似っこして買ったーーー!





可愛い子の使っとるものは可愛い。





ティントインなんちゃらオイルがなんちゃらかんちゃら。ティントって落ちにくいみたいハート











塗るとこがくちびる!





















塗る度に接吻♡


















ちらっとな∧( 'Θ' )∧








観覧注意。書いたからね!





下唇ふぉーゆー!










アップに拡大してチューしちゃダメよ。















落ちにくさが肝心なのでしばし様子見♡

















願わくば噂のキッスしても落ちない頑丈な口紅\(^o^)/









今日の猟奇的暑さは異常!







アレクも溶けそうエガ








右向け右~言うて。ちゃうよーハーフアップだよーて。










しかしハーフアップの下の毛が暑いリューク











アイランドは思てる以上に暑い。











こんな暑いのにコッコのブログでほんまの炎上になったらごめんねぃーあんぱんまんお水いっぱい飲むんだよー!



















ひよざえもん やったねそれでわまたコッコでひよざえもん