お久しブリーフ\(^o^)/










どうぞブリーフと検索してくれたのにこんな下衆いブリーフ、もとい、ブログにお越しいただいてすみませんよ!もうブ、と入れるとブリーフ!が最初に出てくる次第。












ラブお手紙のお返事させていただきましたので見てね♡遅くってごめんね。・゜・(ノД`)・゜・。














それはそうとこの気圧はなんだい。頭痛いのにも程があるわ。もはや通常が頭痛。たまに痛くない。こんなに毎日頭痛くて人は大丈夫なんか?_| ̄|○










みんなも体調崩さんように、気をつけてねい。・゜・(ノД`)・゜・。












ひよざえもんそれでわまたコッ




















危ない危ない、なんかもう満足して〆るとこやったぜい。




















お楽しみはこれからだぜい!←今日は何キャラですか?




















慣れというか癖というか、習慣ってスゴイですね。まさか自分の全身姿を鏡越しに小型カメラ付きの携帯できる電話で写真が撮れるなんて、何十年も前なら考えもしんかったよね!そんな時代よ。













撮りながら思うよ、ああ今日もこんなコス世界中に撒き散らかしてコッコスによる感染症で人々は迷惑してないかってね、。


















コッコいないとダメになっちゃうよ症候群。






















これ見てるあなた。すでに欲してませんか。手がブルブル震えてはいませんか。←





















ってことであ、げ、る♡
(久々なんで広い心でお付き合い下さい)























チェスの鳥ちゃんスカートだーよ!






ブラウスは総レースリューク総レースが許されるのはパンツだけじゃないねんなあ。














しかし普通だね。だがコッコスはそれでいい。普通かい!ってのが症状の一つやからね。




















でこれも普通。普通すぎる。今って、「~すぎる」流行りやもんね。









スカートはこちらのスライムベスパフ付きのシャツは、エマさんのなんかのコラボのやつサザエさん













あーーーセール行かんとなぁ♡あーーーーーばぁばのこととかも書きたいなぁー♡、最近登場してませんが大丈夫ですばぁば元気です♡元気にぼけてます♡←
















そしてなぜだか昨日のアクセス数が前日より1000近く上回ってたもんでドキがむねむね。こんなブリーフ、もといブログを1000人の人の目に。





















ああまた感染しちゃうやん。なんて罪な病気。


































てことでね、ブルブル震える手を抑えて(怒りで)今日も見てくれてありがとうね。・゜・(ノД`)・゜・。♡懲りずにまた書いちゃうけど許してーー。・゜・(ノД`)・゜・。
























ひよざえもん やったねそれでわまたコッコでひよざえもん