しかし吐き気した。チェスティのセールの混み具合。2時間以上もポチポチぽちぽちポチポチしてさ、どんっだけ頑張ってもカゴにはいらへん_| ̄|○












基本イライラしたりっていう事が少ないと思ってた自分でしたが鏡見たらリアルにこの顔になっとったわリューク















3時にセール始まってやっとこ決済までいけたの何時か教えてあげる。


















8時\(^o^)/_| ̄|○全員集合しとる場合とちゃうで。













途中で休憩もしました。エラー続くたびに欲しいものがソールドアウトしていってそのたびにまた品定めし直して、ってやっとったらもう夜ご飯も食べるの忘れとったわ(^O^)/

















もう来季からはやらん。
直接お店行った方が早いわ/(^O^)\
















ってゆー戦いの話!



















あれってさエラーなっとる時って誰かラッキーな人は買えたりしとるんかな?チェスティのセール参戦しとる世界中の人みんなエラーなんかな!、














ただコッコのネット環境が悪いだけ…なのか…な…?←1番恥ずかしい
















ってことで買えたやつこれー




















前にジャスグリッテイでシマシマビジウの服買ってたけど、これに似たチェスで本当は欲しかったけど買い逃したー言うてたやつがなんとセールで登場しとったんや!





















シマシマがね、細くて薄い方が好きなんだー!





右がジャスね。













ほんで顔まわりに少しでも白入るとドス黒い顔色が若干薄まるねん。これはシマシマの上に白単品入っててほんま理想やった♡















ビジウはなんとポッケにひっそり♡しおらしい入り方して♡


















ほんでもう一個は夏にサラっと着たいと思ったワンピ♡




コッコが着るとギトっとすると思うけどごめんGLOVE


















二つともまだまだ在庫あるで人気なかったんやろうな。←
















着ると可愛いのにもったいないわぁー今日は偏頭痛ドイヒーだから明日着るねアンパンマン








しかしほんとに欲しかったのがエラー中にことごとく売れてくの見るショックといったら。









そしてそのあとまた違うのも欲しくなってポチっちゃった。ポチ。なんとも魅惑的ないい言葉リューク


















今度から、タマっちゃった。って言よ。

































ギリセーフなのかギリアウトなのかってゆーね吐血












ひよざえもん やったねそれでわまたコッコでひよざえもん