ありがとう♡まずは理由聞かずにお礼言わせて下さい。・゜・(ノД`)・゜・。










コッコがたまにしか更新できてないのに優しいコメントでほっこりさせてくれてありがとう。コメントのお返事遅くてごめんね//_o\









弱音吐いた時も見捨てず、どんなコッコでも大好きだよって、顔も知らない会ったこともないこんな変な人間に優しく言ってくれてありがとう。









いつも気にかけてメッセージくれて本当にありがとう。


























そんな気持ちをこうやって自分に酔ってブログに書いて気持ちを整理させてくれるこの場所にもありがとう。













なんだか、急にこうやって物思いにふけるこの感じ。急に感謝を並べてしおらしくなる感じ。死ぬの!?って心配してくれた方がいたら(←)心配しんといて、



















死ぬのが一番怖いと思ってる人間なので絶対死にませんーー!死にましぇんーーーーー!!この命燃え尽きるまで生きて生き抜いてやるぜよ。憎まれたいわ。長生きしたいから。






















はい本題。






















実は病気になってました。












溶連菌感染症。













子供がかかる病気らしいです何故こんなどす黒い大人のコッコがかかるんや。_| ̄|○

















あ、そうか。忘れてた。













体は大人、心は子供、コッコだった。



















周りに感染者おらんのにな。。どこで誰にもらって来たんやろ。












そんな感じでまたも引きこもってました。・゜・(ノД`)・゜・。でももう大丈夫よー抗生物質10日間飲み続けたらいいみたいだからね。普通の風邪と同じ症状なのが、見極めにくいんだけどな。













さてと。近頃芸能界でもベビーラッシュですな♡我らがエビちゃんも♡イルマリとの子供て。どんなビックリ美人赤ちゃんが出てくるんか。










赤ちゃんて可愛いよねほんま。・゜・(ノД`)・゜・。見とって飽きん。大好き。可愛い可愛いしか言えんであかんけど、育てる大変さは育てる人にしか分からんけど、ほんとに世界を変えてくれると思う。
















ああごめんごめん、また話しそれちゃった\(^o^)/というよりもともとこれといって大した話しなんてないんだが、














これ以上にどうでもいいコッコのコスなんぞ載せるけど一気に体感温度低くさせるもんで熱くてたまらん人にはいい仕事します。












てやっバクダン







ドーン爆発
チェスにジルカーデ









ドドーン爆発爆発
トッカにエムズスカート









ドドドーン爆発爆発爆発
プラグラのパステルは大好きだったわー





爆弾処理班は大変ですお疲れ様でした!









しかしなんもおもろくない至って普通なコス\(^o^)/普通が一番\(^o^)/








買ったやーつ




カバンとくーつ


撮り直せ。暇なんだから!

















ええ!?なにもうセールとか始まるの!!?冬のセールオワタばっかじゃないの!?なによう。。






























なによもー!!


























ってゆー天ないの翠ちゃんの言葉って可愛いよね♡
























ってことでみんな溶連菌には気をつけてなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。























ひよざえもん やったねそれでわまたコッコでひよざえもん