捨ててしまおう~君を探し彷徨うマイソウ!!













が検索されてました\(^o^)/

















そんな記事いつ書いた?w



















その記事を探し彷徨うマイソウ!しとるわ。



















いや好きだけどもB'z\(^o^)/
















夏になるとむしょうに聞きたくなるよね♡















でも1番好きなのが「ラブミーアイラブユー」!これプロモが超絶素敵んぐ。やーよ♡←





















スーツ姿フェチには稲葉さんのスーツ姿とかたまらんかったー。ブッ


















スカジャンとか着てるし時代感じるPVだけど、今見てもめっちゃカッコいい結婚したい←



















スーツ着てラーメン屋さん入る3オクターブ出る歌が上手い人いたら教えて下さい(^O^)/稲葉さんて肺活量8000あるらしいよ(^O^)/誰情報w



















でもミーハーだでいつかのメリークリスマスとかも好き。夏だけじゃないのねB'z。


















稲葉さん(このネタいつまで続くんやw)もう50才らしいんだけど年々カッコいいわーアンパンマン




















B'zのでるMステはなんだかめっちゃしっくりくるから好き♡
















さてとーーーーーーようやく服関係の記事ーーー(^O^)/最近はほんままた物欲ないしお金も時間もなくてまちこんぬでお買い物しとらん。。町って変換したらまちこんぬって出た。。愛を感じるわハート














でもみんながブログで書いてたからコッコも初めて参加してみたよ!ファッションヲーカーのシークレットセール♡















可愛子ちゃんがアプのギンガムチェックのワンピ買ってた♡















コッコはこれ買うたーーーー
























ジャスグリッティのシマシマビジウ♡






















前にチェスティでこんな感じのセーター出てた時に買い逃したやーつに似てたからすぐ決まった!可愛いーー♡良かったーー!







チェスのこのスカートに合わせたかったんだ、ぞ、リュークハート











気分屋だからちょっとスタンプずらしてみたリュークコッコの下半分、こんなんですリューク









あとはチェスティでこのスカートもゲット済み。



鳥さんいるん~!とりりんとかラブたんとか好きそうやし似合いそうやな~(*´∇`*)






花柄なのにバックが花柄。ははは。













また着るからね。見たくない人が過半数越えたら、載せ、、、、

















るーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\(^o^)/←


























そんな感じの日々。なーんも楽しくないわー\(^o^)/なんか最近毎日頭痛いしなー。コメントのお返事もいつも遅くてごめんね。・゜・(ノД`)・゜・。



















体調崩さないでみんなは元気でおってねーー。・゜・(ノД`)・゜・。











元気でおってくんなきゃ、やーよ。




















ひよざえもん やったねそれでわまたコッコでひよざえもん