まじでギンガミチェックって思ってました。















エーケービーには永遠になれません。どうも、僕です鼻血



















こないだ可愛子ちゃんのブログでギンガムチェックのお話してたら欲しくなってもーた♡






















ワンピース♡



















シンプルなラインだしこれといってこれじゃなきゃいかんってとこもないんだけど、生地がすごい気持ちいい♡









手の位置おかしいのはスルゥ。









リボンの位置も変えれる


























上にカーデ羽織っても可愛かったから夏はいっぱい活躍してもらいましょハーチョ




















あとは夏用のフルラのカゴバッグが破けて中身出てくるようになったから新しく夏用のカバンをアウトレット行った時にプッチでこうにうリューク

















ひっくり返すと裏にトンボの絵があるんだが、黒いもんで最初見た時ほんま虫がついとるかと思って店員さんの前で、ヒッて声に出してまったリューク




















柄柄だけど、意外となんにでも合わせれそうアンパンマン






















ってもうセールの話とか出ててほんま焦るわー時の流れの速さ。身を任せとったらいつのまにか1年経つわ。みなさんいかがお過ごし?





















そんな感じ♡いい感じ、やな感じ♡





















ひよざえもん やったねそれでわまたコッコでひよざえもん