お誕生日の朝起きてリビングで、














「産んでくれてありがとう♡」と言う事が毎年のお約束なので。



















「よし。」と言われ出されたのがこちら



















キュン♡やっぱりミーハーと言われようが古臭いといわれようがこのマークが大好きなんだわ。・゜・(ノД`)・゜・。




















昔付き合ってたひとに、ミニスカート履かないで。と言われ従ったコッコ。飲み会行かないで。と言われ従ったコッコ。キャミソール見える服着ないで。と言われ従ったコッコ。














だがしかし。シャネルのアクセサリーする子嫌いだからしないで。って言われて、


















唯一従えんかった\(^o^)/



















しかし、今思うと。キャミソール見える服着ないで、、ってどうゆー意味よ?wおぱい見えそうとかそんな感じだからか?\(^o^)/
心配せんでよい。見えるほど溢れとらん。←
















みなさんもこんな良くわからん束縛あるあるあれば教えて下さい\(^o^)/















と、いつものように話それましたが着画ーーーアンパンマン





















うーんこのバブル世代全開って感じのココマーク。たまらん♡そして今日もチェスが届く予定ウクウクする♡




























では低気圧乗り切りまそうね♡まおちゃん現役続行おめでとう\(^o^)/←1日一つ時事ネタ入れる事に決めた


















ひよざえもん やったねそれでわまたコッコでひよざえもん