どうも。昨日の前の前の前の日が誕生日、コッコです\(^o^)/さらっと言う\(^o^)/















13日の朝。起きたら年をとっていたよりも早く、鼻の真下に吹き出物ができてることにショックを受けながら今日という日を迎えましたリューク



















あのさーーーニキビ達さーーーーーできるのはいいんやけどさーーーーーー場所考えてくれへんかなーーーーーーー!?って毎回言うとるやろーーーーーーーーーーー!!?

















人の顔面の上なんだからできる場所くらい決めさせて欲しいよなぁ!

















ってせっかくのお誕生日なのに♡やだコッコってば怒りん坊さんテヘッ♡←


















そんな先週は久しぶりに外食へ。





















こどものおもちゃのサナちゃんと葉山くんがやってた真ん中バースデーの真似








ちょっとセピアに決めてみました。











サナちゃんのさ、3月7日にひろわれたから「サナ」って付てもらったんだけど、3月6日だったら「サム」だったんかなーーーって葉山に言ってた話が今思い出しても吹きそうになる\(^o^)/あの先生のこういうプチボケ大好きなんだよなーー















いつしかのコスはシンシアワンピに












亀レオンちゃん





















そして。





















ほんま萌萌萌
















良かった髪洗ってて。←
















きゃわいすぎるお友達のワンコっこ。いつもお家のお庭のさくから顔出してるん。この可愛さずるい。コッコもベランダのさくからずっと顔出しとったらこんなふうに人様から可愛がってもらえるんかな。
















癒される♡

























そんなこんなで届いたチェスティハーチョ










なんか不思議なポイントがいくつかあるんだが、







見ようによってはおっきなリボンがいくつか付いてる感じに見えるアンパンマン








無難に白合わせで。立地ミーの袖フリフリでアメフト肩をカバー。上も下もくどくってすみません













中にはパニエが入っててフンワリリュークなんだかケーキの上の生クリームみたいなスカート!






















てことで全世界の今日がお誕生日のかた、ハッピーバースデー♡























ようやくお酒が飲める歳になったわリューク













ひよざえもん やったねそれでわまたコッコでひよざえもん