ってチェックリストに書いてあるのが見えるとなんだかドッキドキしませんか?\(^o^)/
















はやる気持ちを抑えきれずブルブルしながらクリックしとる!


















あ、すみませんコッコにはなんもないですイタズラです\(^o^)/ひゃっは\(^o^)/

















ここ最近大好きなブロ友ちゃんが今年ご懐妊された記事やご出産記事が多くてめっちゃ嬉しい♡ほんと、幸せな気持ちになる♡
















いつも自分のためだけに生きてるコッコにも、いつか大事な存在を全力で守れるようになりたいな、♡


















あらやだ、なんだかめっちゃ平和なこと言うとる!でも、幸せな事聞けるとほんまに嬉しい。






















全世界に幸あれ!←いっきに規模大きくなったw
ぴーす(しかも平和ポーズ付きで)ぴーす





















ってことで全世界を不幸にするコスどーーーーーーーーーーーんと2連発

























ローラアシュレイのワンピにトッカボレロ♡
















そうそうこれとこれを合わせれる季節カミング♡




















はたまた別の日はアナトリエスカートに、マミーが買ってきてくれたニット\(^o^)/
























よく見ると





















フラミンゴ\(^o^)/大丈夫なんか?フラミンゴ\(^o^)/片足で立っとるけど!そこじゃない?



















ピンクで可愛い♡ど根性ガエルのヒロシの気持ちが分かる。フラミンゴ出てきたらどうしよ。あれはカエルだから手に負えるわけでフラミンゴだったらまじアカン吐血




















ねえねえ、トレンチコートってほんと着る時期少なくない?。・゜・(ノД`)・゜・。着ようと思う頃にはもうめっちゃ暑くなっとるし、着ようと思う日に限って真冬みたいな寒さの日が多かったり、トレンチコートってコッコの中ではレアキャラ。でも














いつだってトレンチコートの下は…


















せぇーーの、



















おっぱい



















ひよざえもんそれでわまたコッコでひよざえもん やったね