どーん。








やっぱりちょっと短いなあんぱんまん











この真ん中のリボンがあんま好きな感じじゃなかったんだが返品したくないから付けずに着るわヾ(@⌒ー⌒@)ノ


























久々の。よこかーらコッコぉー。

























なんかさーこのワンピ瞬殺で売れてた気がするのに、復活ゲットできてブルブルしてたのに、翌々日また復活してたよ?\(^o^)/
頑張って買えたと勘違いしてまったもんで恥ずかしいわ\(^o^)/






















関係ないけどこのワンピ、カシュクール?になっとるからおぱいが出そう。出るほど無いのはご愛嬌←



















ほんで昨日はナチュラルビューティスカートにエムプルシャツ!ナチュラルビューティっていいよね♡コッコには全くない要素だからね。ナチュラルもビューティもね。

































いますごいお菓子が美味しくってたまらん時期でヤヴァイ。・゜・(ノД`)・゜・。年中そうなんだけどここ最近はもう糖分がないとクラクラするくらいやねん。・゜・(ノД`)・゜・。気を付けなあかん。誰かオススメのお菓子教えて。・゜・(ノД`)・゜・。←

























今日もお疲れ様でしたよー♡もうすぐゴールデンウイークだから、ウクウクだね♡





















ひよざえもんそれでわまたコッコでひよざえもん やったね