何回見てもいい。何回見てもグッとくる。













何回見ても毎回泣く\(^o^)/泣くとこあるか!?とつっこまれても構わない。



















悟空が登場するだけで涙が出るコッコはキチのガイですか?\(^o^)/




















一昨日は復活のF公開前だからと、フリーザ様が最速で特別に全世界、いや全宇宙の中でも地球だけに4分間ほど映画を公開してくれましたね!



















さすがですフリーザ様。わざわざこんな地球を選んでくださって。一生ついていきます。←





















そしてその公開映画を見てまたしても涙。そして残る疑問。あ、コッコは今回の映画についてネタバレとか絶対見たくなかったから公式サイトしか覗いてなかったの。










予告動画しか見てなくって。











でも悟空、なんで金髪じゃないんかな?サイヤジンにならんのかな?って、映像見ててずっと違和感だった。・゜・(ノД`)・゜・。



















さあ、全国で昨日から公開だ!コッコも早いうち見に行きたい!





















もし行く人おらんかったら一人で行く予定だわ\(^o^)/見かけてもそっとしといてね\(^o^)/


















声かけたら殺しますよ\(^o^)/←フリーザ風に






















昨日もさ、CM入る前フリーザ様が「このあともどうぞチャンネルはそのままで引き続きご覧なさい。」って、
















めっちゃ顔近付けて言ってきたからCM中も動けんかったわ!殺されたくなかったもんで!←




















とまぁ、そんなドラ吉♡コッコがお送りいたしました♡



















さてあのスカート!履いたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ









チェスのお花カーデと!















クリームもりもりにして飲んだよ!













サクラの勝ち。あれは定番化したらスタバまじで儲かると思う。











コッコがバカ買いするだろうからリューク












ひよざえもんそれでわまたコッコでひよざえもん やったね