あぁ、、昨日のチェスがポチできると思わんかったものがポチできてもう燃え付き症候群。次は半年くらいブログ更新できんかもしれんな…\(^o^)/

















と、まぁほんと皆様のブログ見とったらチュウるスカートが流行っとったり、デニムオンデニムが流行っとったり、みんなオシャレやなーーーーって思って♡


















し、か、も。tyーるスカートの中に別のスカートが入っとるみたいなtyーるスカートが流行っとるみたいで!!欲張りなスカート!!♡madoたんとかしょこたんがはいとったようなのが欲しい♡って思い、



























チーーン。←レジの音です。悪しからず。

























これな、なんと、上のtyーる、取れるん!

























そして別のスカートに重ねたりできるんやと♡









そしてチュウルをはぎ取られた残りのスカートも単品で使えるアンパンマンハーチョ













着回し広がる無限大!∞





















また履いたら着画りますヾ(@⌒ー⌒@)ノ























病院行く前に買ったから時間がなくってスカートしか買えんかったけどニットとかむっちゃ可愛いのあったからまた行きたい。
そして去年買ってたワンピも!























レストローズさん








なんでかすぐ髪触っちゃうんよな、、髪触る癖のある人ってナルシストなんやと。















なんでバレたん!?




















これもストッキングで来月くらいに一枚で着たいな♡























1月に着たからボレロ着てポンチョで我慢した\(^o^)/































口の中の皮がめくれてきたんだけど、こういうの更にどんどんめくっちゃうコッコ。そしてしばらく口の中流血…吐血



















と、ま、ら、な、いリューク



























ひよざえもん やったねそれでわまたコッコでひよざえもん