おはヨーグルト乳酸菌シロタ株。















昨日あれからずっと皆様のブログに遊びに行きまくってますが、なんせ何ヶ月もインターネットから遠退いてたコッコの手や指がもうネット環境に不適合\(^o^)/















朝起きたら指曲がらんくなっとったわ吐血


















コッコが結婚して妊娠して出産して子育てしとるこの数ヶ月のうちに皆様色々な事があったのですね…。・゜・(ノД`)・゜・。あれ?エイプリルフール終わったの?

















というくらい、怒涛の日々を送っていたのでこんな嘘をつけるエイプリルフール月になってた事も気付かず目まぐるしい毎日をただひたすらこなしていました。ミスチルの歌詞みたいやね♡


























しかしそんな日々の中にも嬉しい事や幸せなこともたくさんあって、改めて大切な存在や命の尊さに気付かされたのも事実です♡























皆様の記事をみて、よし最後にイイねボタン押そう\(^o^)/♡!と思っていても何故か押し忘れてしまう散漫な注意力。散漫サタバサのCM可愛いね。















ミランダカー、車の種類かと思ったし…

















というくらい、世間の話題にもついていけず_| ̄|○ミランダカーさんのファンの方すみません。。


















さぁて、愚痴愚痴と言い訳メイビーしたあとは恒例のコス投下だ!全く迷惑なやーつだぜ!需要がないにも関わらずこんちきしょうめ!もうやめようかな…←どこまで落ち込むねんちゃっかりポーズ決めとるくせに

























流行り?のチェックスカートをセールで見つけましたリッチミーNYです





















上のピンクいのはジルの。なんと肩に























キラキラ付き。しかも両方。
























コッコの肩に頭置いたらえらいこっちゃやで。穴あくで!ストロボエッジみたいにならへんで。














ほいでジャスのスカートにミリオンなんとかっていうニット










これ首回りビジウがキラッキラリューク










そんな感じです。・゜・(ノД`)・゜・。この顔文字、めっちゃ気に入って使いまくってます…なんか、同情買うくらい申し訳なさそうな雰囲気が大好きだわ。・゜・(ノД`)・゜・。














そしていまチェスでウルトラ欲しかったワンピの復活ポチに成功してブルブルしてます。サイズいつもより小さいのしかなかったもんで、丈が心配。アーメン。
















ひよざえもん やったねそれでわまたコッコでひよざえもん