あれはダメ男なのも確かにだが、














のんちゃんごめん、あなたも立派なダメンズウォーカーやと思うわ\(^o^)/























ってことでアレクサンドルどぉーパリ。横文字の苦手加減。


























これつけてダメ男に騙されに行くとするか。弱っとるから、すぐやで!←

























新作ですよぉーの言葉は春に聞いたらアカン!春じゃなくてもアカンけども!でも、メンズはピンクとベージュの違いが全く分からんらしい\(^o^)/似とるよね





















付けると全然違うんだけどなーー!さてもう一個記事る予定だからコメクロで。※コメクロ→コメントクローズ(ももクロみたいな感覚で)
























春だと言うのにお買い物意欲があんまりないけど、着回し使い回しのブログになるけど、


























更新し続けても、



















見て、くれるかな!?






















せーの、
























ひよざえもん やったねそれでわまたコッコでひよざえもん