昔ナイキのエアマックスめっちゃ流行りましたよね\(^o^)/












それゆえエアマックス狩りとかあったよねあんぱんまんなんだったのあれあんぱんまん












どうかコッコだけは流行らんで下さい、、←誰も狩らん












コッコ運動靴こそ見た目重視の機能無視でコンバース一足だけ持ってるんだが、ほんまり見た目だけなやーつ!













そして先日very?ってゆー雑誌に、なんともオッシャーに運動靴はいてる田丸まきの可愛さに触発されて~










影響されやすい一般人ベスト3に今年もランクイン。















見た目だけじゃなくてナイキって機能的にも良さそうなイメージあるスライムベス











安定の黒に、シルバーの飾りが付いててちょっときれい目な感じにカジュアル感ハート











カジュアルと言ったらズボンか運動靴はけばいいと思うとる人です。












ちなみに運動靴はくときって素足?ちびちゃい靴下はく?










ひよざえもん やったねそれでわまたコッコでひよざえもん