お年玉は何才になってもウレシイ。













すっぴんボサボサのためもはやコッコかどうかも分からんくらいのスタンプで今年はお送りいたします。
















みんなの2014年振り返り記事や2015年おめでまして記事や抱負記事やらセール記事やら見させてもらって、

















ほんまみんなエライなぁーーって思うてたとこです♡こんなクズブログみてもらってるのに何も挨拶できんですみませんでぢた。・゜・(ノД`)・゜・。
























コッコはといと、特に変わった事もなく、、ああ、でも今年はコッコからの衝撃爆弾告白があるかもね。か、も、ね、!だよ(^O^)/





















そして特に今年の抱負もなく目標も特にきめてなく、しいていえば





















人に迷惑かけない大人にコッコはなる!!←当たり前や
























そして自分の行動に責任を持つ!今年はやることたくさん増えるねん。責任問題やねん。
























そんな重圧のなかコッコはスカートを買ったよ。←いきなり感は去年同様(^O^)/

























これいつでたやつ?\(^o^)/ジャスグリッティのぼかしお花スカートさん。一昨年くらいからジャスアプでお買い物しとらんからもう最新情報皆無\(^o^)/とりりん教えて。コッコは何買わされたん?\(^o^)/










可愛いからええか♡












ほんでミニマムの半袖スケスケブラウスとスケスケワンピと白チェックワンピと








置き方もう雑やなーおそまつくんですみません。





















キラキラ(^O^)/
























あとはチェスティでも少し買って休憩中リカちゃん8























さあ今日は気を取り直してもう少し記事投稿しちゃうかもよ!























今年もこんなコッコナッツアイランドですが、どうぞ足をお運び下さいませ♡入場料は熱いキッスで。顔






















ひよざえもんそれでわまたコッコでひよざえもん やったね