メリークリスマース\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/














みんなぁ、チキンにかぶりついてるぅ?\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/






















今日も今年一番うっとおしいテンションの中コッコがお送りいたしますよ!




















買ったもの一個ずつ紹介する前にもはや今日本日使いたくてシャネルだけ開けちゃったわ♡












黒いマークにいびつなパール揺れ揺れ。















パールですよ。コッコの奥歯じゃありませんよリューク




















で、INDIVIのワンピに合わせてお食事行ってきますリカちゃん8ハート























セールだったからお得に買えてラッキー!





















上にTOCCAはおって、あ、ごめトリリンバーチの靴もフライングで履いちゃったわ(^O^)/帰ったらまた書きます♡







スカートがアシンメトリーでひらひらアンパンマン













さて今日も血糖値あげマース。年始一番に病院で検査も待ってマース。そんなくりすマース。

























ひよざえもん やったねそれでわまたコッコでひよざえもん