ええ。アフォです。呼びました?顔













靴大好きだからって立て続けに似たような黒の靴買ってる自分。




















でもヒールが高くなくて歩きやすいこのウエッジがいいの!
























なんせあんまりヒール高いの履かんと思うから気に入ったローヒールあれば買っとかなあかん。























王道な形が大好きです。挑戦という言葉が苦手です。








いつの日かのコスに合わせてみた
















このいやらしいくらいの金色ロゴアピールが逆に清々しいね(^O^)/こんなん大好きです。









今年初の横か~らコッコ~























そして履けるサイズが限られてるヴァカ足だから機会逃すと売り切れるため履けたら買い、これ絶対。



















あーーもう当分買い物ええかなーーあとはお友達のプレゼント買うくらいやな♡





























クリスマスは結局、谷間はもらえんかったし。←しつこいな





























ひよざえもん やったねそれでわまたコッコでひよざえもん