さあ時差記事ですみません。この季節がやってくると毎年自分に甘くなる自分へのご褒美クリスマスプレゼント。12月吉日。













どうやら服を買うことよりも小物系にはまっておるらしい。



















どーん。

























いままで使ってたポーチをマミーに譲ったのでコッコは否が応でもポーチを買わんといかんかった。


















そしてピンクポーチかデニムかで迷って、普段なら絶対ピンク選ぶ所をあえてのデニムに挑戦!


















中も黒だしなんせ雑な扱いでもきっと汚れも目立たんかと思って♡



















ううむ。新鮮やな。新撰組。


















でもピンクのプラダカバンからはピンクのポーチが出てくる方が良かったかなぁーーーー!?



















女だけど、二言も三言もある人間です(^O^)/

















あとはシャネさんの、
























奥歯ピアス\(^o^)/つけたとこまだアップしとらんかったからようやく♡





















黒くて白いパールとかって、なんだか大人な色気出そうやん!って思って♡色気が必要なんですイマ私。


















次はトリリンバーチも記事で書きます簡単にねーー♡




















全部お気に入り♡服も欲しいけどな!













































結局アメーバさんからクリスマスに谷間はもらえんかったわ。。。


























ひよざえもん やったねそれでわまたコッコでひよざえもん