クリスマスに欲しい物なに?っていうアメーバ企画に、おっぱい谷間おっぱいとこたえたら送ってくれるのだろうか。
そしたらお礼に毎日ブログ書くのにフォー















っていうコッコの願望だってばよ




















先週のお食事会で着てったワンピどーん。























もうこれ5年位前のねんき溢るるワンピ。しかしふんわりチュール入っててスパンコールにビーズにギッシリ付いててなんやかんやクリーニング出しながら処分できないまま着続けてるんだが、黒のベロアってなんせほこりがつきやすいのが欠点なんだが、
























意外に胸元がいやらしいねん。かがむと見えそうなんねん。









上からコッコいくよ、コッコからのクリスマスプレゼントふぉーゆーハート

















誰もが滑れないであろうゆるーーーーい谷もなんとかひっそり見えます。しかし人の谷間ってもっとこう、ズルーン!おっぱいって滑れそうな急カーブなはずなのに顔、コッコのなんやこれ。




















途中で止まって追突事故起こすわエガ
























っていうね!クリスマスイブの朝からどうもすみませんどうもすみませんでした















次なる検索ワードは是非谷間でお願いしたい。

















先週のコスと試しにはいてみたフェラガモの画像が到着しましたTバック意外にも早く更新できたハート





Max&coのワンピにモフモフ



















ヒールが5センチと低め♡もう一つのは7センチなんだけど、2センチ低いだけで歩きやすさ違いすぎて。前髪の2センチが大きな違いだということも再確認。









低いけどちゃんとヒールはあるって、いいですねハート











ないけどちゃんと谷間ができる、憧れですねハート

























そして美容院にも行ってキンキラキンのとこ直してもらって、











見てみい!行く前パッサパサやで。














て事で今からケーキ食べてきまーす!















コッコ高コレステロール、コッコ高コレステロール、コッコ高コレステロール。新しい早口言葉の出来上がりっと!
























ひよざえもん やったねそれでわまたコッコでひよざえもん