え、、なんか似てへんか?。・゜・(ノД`)・゜・。









これ前から持っとるやつ、、






















これnew。












違いますよ、















穴が空いとるか、空いとらんか、です(^O^)/



















こっちのパンプスは先っぽ空いとるもんで真冬だと寒いんだわ(;´Д`Aタイツ履いてはけばいいんだけど、タイツすぐ破るもんで←
穴あいとるのが丸見えになっちゃう。





















だから普通のノーマルのパンプスバージョンも買っときたいなーって思って♡
























服買おうと思っても全然違うもの買ってまうわーーー。・゜・(ノД`)・゜・。ほんま靴大好き!



















昨日ためしに履いてみたから着画はまた明日♡か明後日か、明々後日。←ないな

























の前に、今月のコスさん達色々(^O^)/パーテイとかあったりイトコとデナー行ったりラジバンダリしてました♡体重が右肩上がりよ。助けて。








真木ーさんにトゥービーシック





シンシアハート







この日はばあばも一緒にハート







くりそつなマリンハート










そして相も変わらず甘いもの大好きな糖尿病予備軍。



今日も元気に高コレステロール。















しかし来週末にかけてまた外食のオンパレード、、怖い・・そんな連日外食ばっか食べ慣れとらんから一般ピーポーどげんかすればええか分からんばいorz胃が転げ回る。













なに食べても美味しい不味いがわからん食べさせがいのないやーつはここにいますよ~吐血君













さて今日は調子がいいからもう一個記事いける、かもよ!













ひよざえもん やったねそれでわまたコッコでひよざえもん