ピアス大大大大大好きなコッコ♡














ハイブランドからプチプラからお友達の手作りから何でも付けます♡



















面の皮が厚いので耳も何付けても荒れた事はめったとありません(^O^)/





















何年もお気に入りで使ってたシャネさんのピアスを片っぽう無くしちゃったもんで。。気楽に付けれるシンプルなピアスが欲しくて見つけたヘラガモのピアス♡










































金色♡パール♡ユラユラ♡買う♡←
























わかりやすい方程式です。






















付けたーーーーー



























シンプルいずベスト!存在が複雑だもんで小物はシンプルがいいね!















と、もう一つ、パンプスも一緒にこうにうしてますちちちハートピアスは買った日からすぐ装着したのでパンプスはいま記事書き中だからしばしお待ちあれ!




















先週から週末ごとにお食事会だーー!食べ過ぎんようにしななーー!すでに体重いわぁ。


























ひよざえもん やったねそれでわまたコッコでねーひよざえもん