コッコもたいがい飽き性だが、マミーはその上を行く\(^o^)/コッコは気に入ると一時そればっかり着るしそればっかり使うし、






















しかしマミーときたら買って満足や一回しか使ってるとこを見たことないカバンや靴が沢山。そのくせ新しいのもすぐ欲しくなる\(^o^)/あれ?コッコも一緒か?w























そして最近その中でも特にコッコが目を付けてた物がある…























フェンディのカメレオンちゃん♡!





















2年くらいまえ?にマミーが衝動買いしてきたカバンなんだが、当初全然興味なくって、ふーんって感じだったのに色合いと形がまさに今のコッコにジャストミート!ちょうど肉!←訳すな






















しかもさほんま使ってるとことか見たことない!2回くらい使ったとか言うてるけど…それでも2回て!
























ほんでもう売ってないみたいだし貴重らしくてそんなん聞くとますます欲しくなるコッコ心。























ダメ元で聞いてみたらなんと譲ってくれるってーー
マミー最高!!






















と思ったら























「譲るけどこれ高かったし半分出せ♡」って。























え?ほんで新しいカバン買うって?
























!!

























ちゃっかりしとるとこは、受け継いでまっとるで何も言えなくて冬リューク
























でも、欲しかったから嬉しい♡服我慢してお金貯めた甲斐があったわーーーーーアンパンマン
















ようこそ愛しの亀レオンちゃんはぁはぁ































ピッカピカやんか!使わんくせに保存状態良過ぎやろ!













お気に入りのエムズスカートとTバックハート


















そうそうーーーーーっこのカバンにこのフェンディの靴合わせたかったんーーーーーー!服の金色ツブツブと靴の金色が統一感♡

























ショルダーまで付いとるし♡てかこのショルダーなんて絶対一回も使ってないわ!形が変わってない!第一形態のまま

























あーーーー嬉しい嬉しい♡



























マミーに投資したし、これで服が買えるわ~フォーハート



















が、しかし。服も欲しいが今むしょうにアクセサリーが欲しい、、特にピヤス\(^o^)/片っぽなくしたから_| ̄|○


















さてどうしようリューク





















の、前にとりあえず今月の爪でもどうぞ!









クリスマスとか冬感とな一切な~し鼻血












そんなもんやろアンパンマンハート



















ひよざえもんそれでわまたコッコでひよざえもん やったね