ども。冬の妖精です\(^o^)/←そろそろ誰かビンタしてやって















コッコリアルにちょっと太って去年のスカート履けんのだがヤヴァイな\(^o^)/





















やっぱり血糖も上がっとるのはそれのせいでもあるんか。。本気出してちょっと抑えなあかんのう。。

















ってことで、いまの爪!食欲失せるやろと思って。

























エルサみたいな色♡やっぱり、今年のコッコは冬の妖精でいいよね?…ゴフっゲフンゲフン


















題名の通りプールサイドとミニマムで衝動買いしましたよーっていう記事です\(^o^)/

























コッコの大馬鹿な足でも入るサイズ
ってなかなかなくて…でも可愛い店員さんが裏からたくさん持ってきてくれたから買っちゃったじゃまいか。

















キラキラストーンに、


















横までキラキラl
























どこまでもキラキラ。まばゆ過ぎてこれはいたらコッコ、見えへんくなるんちゃうか…←そのまま消えちゃえ!






















で、こっちはミニマムのスケスケ腕レースブラウスーー!










ミニマムって初めて買ったかも!お店が近くになくて買わんかったのもあるけど、WORLD系?のお店の中にひっそりと置いてあったアンパンマンハート














スケスケか、、寒いけどいいんや!インフルエンザの注射したし!






















そしてビラビラ付き♡























うむ…いますぐ着なもれなく来年行きになるな…






















着たわ昨日リューク


















無駄にズームイン












で、一昨日ももう寒くてモフモフ解禁♡スウィングルのコート








モフモフ大きすぎてボクシングのグローブみたいね






見た目大丈夫なんかコレ鼻血











はたまた違う日には首までふぁー付けたったけどモコモコし過ぎやなあ。











しかし最近いきなり寒すぎやしませんか( ;´Д`)よく聞かれますが、





















アイランドにも冬はあります\(^o^)/




























ひよざえもんそれでわまたコッコでひよざえもん やったね