さてこないだすぐ記事アップしまーす言うてたのにもう何日経ったんや?











コッコはそんな期待を裏切る女ですよ♡みんな、愛してるよ♡←
















冗談は顔だけにしますそうします。


















こないだの旅行の帰りにふらっと帰りに寄ったビルで♡

















白い、白い?白…だと…?























すぐこぼす癖に白大好きですみません。腹は黒いくせに白大好きですみません。





















肩いかっとるくせに肩フリフリ大好きですみません。スカートの中心曲がっててすみません。←ファッションブログなんてやめっちまえ鼻血

























だってさーピタっとするニット着るとおパイ大きく見えるよーって確かラブたん言うてたもん!






















だからってそこアップで見なーーーいおっぱいおっぱい
























そして白に白合わせてもうツッコむ気も失せるなリューク























テーマは冬の妖精だからええねん。え?
























最近ほんま物欲があんまり無くて( ;´Д`)コッコから物欲取ったら何が残るんや…























でもいま欲しいものがあってそのためにちょいと貯金中♡気が変わらんければな\(^o^)/























みんなは物欲どんな感じ?♡何がいま欲しいの?お買い物記事大好きだわーー♡
























コッコはまちこんぬが買ってたユニクロのカシミヤもめっちゃ気になっとるよ!でもあれって売り切れ続出なんやってさ( ;´Д`)



























しかしユニクロの5000円以上ってなんだか躊躇するよな/(^o^)\





















寒すぎてこないだファー付けた♡何年も前のプライドグライドのホックスハー♡ぬっくぬくぬっくん♡














で今日のコスさんも投下








上はさっきのと同じだった、、エムズスカートに変えただけフォー






気に入るとそればっかな女、わたしです。














あ、ちゃんとアタックで洗濯してます。











みんなは何派?ボールド派?フォー














ひよざえもんそれでわまたコッコでひよざえもん やったね