で前髪留めるクリップこうにう♡




















アレクも見に行ったんだけど、たまにはこんなキラキラスワロたっぷりのもしてみたくてBIZにしてみました\(^o^)/♡















髪の色に合わせてもらって茶色ベースに♡













ボサボサで失礼します











水色も入ってて限定色ですとの魔の言葉に身をゆだね、装着してもらってそのままお金払ってましたが何か?いつもそんなんやな自分吐血




















あーーもう一個気になるミンクちゃんのシュシュも忘れられない。。やっぱりいつだってキラキラでフワフワでひらひらなものが、好きよー好き好き!



















おまけ付き。昨日かおとついのコスさんはトレンチコート登場。もちろん中は裸です。←

































また来るかあの検索ワード\(^o^)/コッコのトレンチコートの下は裸ですよーーーーーー\(^o^)/←やめれ




























昨日は、






















ん?頭上にお花…だと?






















ちょいとカメラをうえに上げると、



























こんなん咲いてますーーーーー\(^o^)/フランフランでみっけたーーーー\(^o^)/














そんなコッコ家でしたリュークハートお待ちしておりますサザエさん
















ひよざえもんそれでわまたコッコでひよざえもん やったね