行く前にコート類持って来るの忘れた事に気付いて適当に入ったデパートでトレンチコート買ったんだが、














それでも長崎は寒かった。しかしあれだね、長崎は、今日も雨ではなかったのが救いです\(^o^)/


















次の日の予定が未定だったから寒さ対策に何か買いたいからアウトレット回りたい!と思い



















買ったのがこの穴がボコボコにあいとる寒そうなパンプス。











このナンテプリマに合わせたら夢広がる~っ思て///












コシノヒロコさんという方のブランドらしいです。コシノヒロコさん、、知りません。すみません。いますぐにGoogle先生に聞きます。










夏素材じゃないからたぶん今ならまだタイツでイケそうよ













そして、WORLD系のお店に入って目に飛び込んだこの縁もゆかりも無い色のコート。アクアガールさん。ラッキー!アクアガール普段は入ってこんらしいです♡















寒色ーーー!無理無理ーーーー!と思ったが、























何故かレジにいました。自分怖っ。






















写真の色はちょころびっと薄いな、、ほんとはもう少し水色なの。でも、着ると意外にイケるかもしれん♡ちょっとガーリーにしたい時とか♡←似合わん言葉すみません







無難にアベちゅーるあわせ。



水色時代。やぶうち優









そしてまだ物足りないコッコは別のアウトレットにも行ってこのカーデガンもこうにう。













アバハウス♡元が2万越えとかなんでなん!?この淵の金色のん、本物の金使ってんのとちゃうか?!









丈も短めで何にでも合うかな~スライムベスハーチョ













そんなこんなでハウステンボス行った後に調達したヌクヌクグッズでした!ええねん!アイランドでも使うんだから//!!



















ほんでもってすぐ帰りたくないから無駄に道草♡ラーメン大好きコッコさん。



















好きよー好き好きリュークハート
















そして無駄にもう一泊してって帰宅♡疲れたけど楽しかった♡
























立て続けにもう一個記事行っくよーーーーーー\(^o^)/













ひよざえもんそれでわまたコッコでひよざえもん やったね