タンスの奥から、まだビニールかぶった状態で発見されたビスコンテイのジャコット。←ジャケットとコートの間だからジャコット\(^o^)/







去年買ったやーつやな。なんか、着る時期あっとゆーまに過ぎておいてけぼりになったかわいそうなジャコットさん。







丸襟にレースで、













腕とお腹にお花の刺繍があって








幼稚園のスモックみたいでこんなに可愛いのに、、






いつ着るの?今すぐでしょ?














腕が寸足らず。そこがいい、と思う。今年はどうか知らんがリューク









あーなんだかあっとゆーまに秋も過ぎそうで怖いねー!













で、小出しにしてたここ。さてコッコはどこに行ってたんでしょーか!はい正ー解!←早











なぜか冬のライトアップは来月かららしいのにそんな大事な情報も知らずに飛んでったアイランドの住人。









景色は全員に平等なのね。キレイだわあ///








同じ位置からの夜バージョン








寒かったしいったんホテル戻って寝てからまた来たら、冬景色やったハート











で、お昼何食べよーってブラブラしとったらまさかの、、、!















あぁん、なぜか写真が貼れんから次へ続く!!早く続き書きたいからコメント欄閉じちゃうけどごめんね!












ひよざえもんそれでわまたコッコでひよざえもん やったね