ローソンがローションになっちゃう諸見里が大好きです。(アメトーーーク参照











しかし前回の更新から2週間もたっとるがやー!吐血












忙しすぎてみんなの記事も見れてない、、フレッツ光の早さよりも早く見に行くから待っててね!RUNNER
















さてコッコも流行りに乗っかかり買ってみました♡
ローションのスイーツ!

























あれまぁなんという高カロリーぽいアメリカンな見た目\(^o^)/そして体に悪そうな着色♡










どーん














こんなん大好き!






中までピンク






中まで腹黒














もうさ、昔あったヨーグルト風味の謎のクリームとかさーあれなんて絶対ヨーグルト成分入っとらんからね!w

















ネルネルネールネも成分が自然界のものじゃなさそうやしなーでも大好きあれ!


















ほんとケーキとかクッキーとか作れる素敵女子にコッコはなりたい。

















昔カズ君に作った(←しれっと好きだった子の名前出す)スポンジケーキを蒸しパンと言われ、あげく蒸しパンも知らんかったお菓子無知脳なコッコは、虫パンと言われたと勘違いし(まずすぎて虫みたいなパンだと言われたと思った)、


















もう絶対お菓子は作らん。と誓った。



















お菓子はお店で食べるもの!コンビニで買うもの!お菓子作れる人にもらうもの!



















なので、コンビニスイーツは大好き♡














そして最近のコスさん!なん連発~←エリンギとかまいまいの真似だわ///






上がTO  BE で下がなんと






えいちあんどえむ!こんなにキラキラビジウやらスパンコールついてるのに!







通勤前のヒトコマ。慌て急ぎすぎて逃げ出してきそうな瞬間。写真撮っとるばやいかー言うてリューク






これもお腹にビジウついてるスライムベスマギーさんのわんぴ












らすとはチェスティにエムズグレイシースカートTバック






時系列など気にしませんリューク毎日が記念日ですリューク












ほんま最近忙しいねんあんぱんまん人からみたら普通なんだろうけどコッコにとったら人生で三番目くらいに忙しい。













こりずに絡んでね!///













ひよざえもん やったねそれでわまたコッコでひよざえもん