タイツって履くものですよね!←















間違っても被ったり破ったりしないですよね!こんなこと去年も言うてたなー自分\(^o^)/成長しとらん




















なんだか急に秋?みなさんはもうちっさい秋見つけた?



















コッコはすでにタイツデビウしたよ!意外にも街にはタイツっ子たくさんいるね!





















だから今日もタイツ♡























これGUのスカートなん!秋になったら着ようと思ってたリランドチュールのニットに、










腕がリボン仕立て。




パーンチ♡タイホしちゃーうゾくるんLOVE









あ、残暑がいっきに無くなりましたね。吐血













靴は先週買ったプールサイドのベロアパンプス♡歩きやすいです♡ビッグサイズです












ヒールが一体化しとるやつスライムベス



5センチくらいらしいですアンパンマン










カバンはトリリンバーチ
























さ、今日は新人教育だ!色んな事を教えなければ…




























イ、ロ、ン、ナ、こ、と♡←























ってゆー記事を投稿できとらんかったってゆーオチ\(^o^)/てか、剣心ファン多くて嬉しい♡ほんまああいうるろうにと結婚したい。さすらいのるろうにっていいよね!スナフキンもそうだよね!






















裸の大将も…?




























ひよざえもん やったねそれでわまたコッコでひよざえもん