職場にいきなりお友達が現れてしばし現実を理解できずフリーズ\(^o^)/
















あれってなんやろね?いるはずのない人と会うはずのない所でバッタリあった時のあの動揺感の半端なさ/(^o^)\ぴやー



















なんか第一声変な声出るよね。












『おあぅうえぇお、、!ど、どした、、?』
















急に来てくれてお昼休みまで待っとってくれたんだー!で、はいこれお土産ー私とお揃いイロチよー!って























真っピンクのカバンくれた
























おい、藪からスティックに、間違えた、藪から棒にめっちゃ可愛いやん





















お友達はオレンヂだって♡

























なんかすごい軽いしキーホルダーもお星様で可愛いし濡れても大丈夫そうだし、ほんまもらってええんか!?返さへんで!←










さっそく使うスライムベス














カジュアルなかっこうの時にいいねアンパンマン




エドウィンのズボンにアーバンリサーチのニットにダイアナちゃんTバック










とりあえずズボンはいたらカジュアルになると思うとる人です吐血















ひよざえもんそれでわまたコッコでひよざえもん やったね