おはようございまうす!めっちゃ時差な記事あげちゃうよっとPart2!昨日の続きだけども









またも今更ながら見てちょんまげ\(^o^)/











18号はね、いやもうほんま普通の美人だったわ!




















アニメ、漫画での18号はクール美人でこれ実写化するなら誰だ?金髪ボブストレートヘアが似合わんといかんことは絶対条件だが、、






















やぱ外人しゃんにしたら間違いなし♡見とれすぎて3分ほど足動かんかったわ♡←後ろは長蛇の列そんなの関係ねい






















18号コスが心底したいと思ったこの日。完成したら載せていいですか?/(^o^)\



















ドンキでカツラ探してきます。






















ひよざえもん やったねそれでわまたコッコでひよざえもん