めっちゃ時差記事あげちゃうよっと。清洲城のレポをこれまためっちゃ前にアップしとったんだが、、










あ、紹介しますこの金髪のチャラ男は彼氏です孫悟空













またしてもmatasitemoマタシテモ、ここに上陸したからだ!ここに来たい為にきんとうんでひとっ飛び。


























去年の記事やな\(^o^)/1年ブリーフにアップ!















いっきに写真載せてくと説明がおろそかになりそうだから今日はきんとうんに乗ったコッコ。きんとうんはお察しのとおり、純粋な気持ちでないと乗れないのだ!少しでも邪念があると雲から落っこちてしまう!昨日の夢が悶々としていたが無事搭乗でき安心























カプセルコーポレーションの前での記念写真だZ


























次は、世にも美しすぎるあの方が登場するんだZ




























待っててくれってばよう!




















ひよざえもん やったねそれでわまたコッコでひよざえもん