徹夜はリームーという事がわかった\(^o^)/













さすがのコッコも丑三つ時にはいくら大好きな大倉君がでとっても無理やった_| ̄|○






















最近よく寝るようになったもんだから\(^o^)/寝つき悪いし寝起き悪いコッコが最近寝つきが良い。あれほど悩んでた金縛りも最近ご無沙汰♡





















でも違う悩みが…



















なんだか、あられもない夢おっぱいをよく見てしまうようになって起きてから悶々として困ってますぐはっ






















しかも登場人物が全員リアル知人。を、代わる代わる弄んでますブッ























どないしたんやコッコの脳内…少し心配。夢占いでみたら、




















「エネルギーが満ち溢れてる」らしい。























なんのエネルギーーー。欲求不満ちゃうよーーーーー





















そして24時間テレビ、リーダー良かったですねゴールできて…(/ _ ; )





















途中でTOKIOのメンバーも一緒に走ってたんだけど、ゴール入る前でリーダーだけを走らせて会場には入って来なかったですよね。。


















それが、関ジャニ∞の番組だから、っていう理由だったのがもう、TOKIOこのやろおおおおぉぉぉその行動で更にまた好感度上がるわーーーー!!(/ _ ; )みんなチャリティーTシャツも着とらんかったから、初めっから出るつもりはなかったんだろうな。粋だわーーーーーー!




















でもほんとにそう。あそこでTOKIOも一緒にゴールしてたら、最後にTOKIOが全部持ってっちゃってTOKIOの番組になっちゃうもんね。それを分かってて後輩に任せた感じ…






















惚れてまうやろおおおおおおおおおおおお!
どうもすみませんでした
















とにかくゴールできて良かった♡おめでとうリーダー♡























そんなコッコは最近少し貧血が酷くて血を欲しとるんでしょうね、今日は真っ赤なブラウスで血の気を足してみました。







みなぎるーRUNNER

















ナラカミーチェでこうにう♡









ナラカミーチェてあのフリルシャツが可愛いとこのイメージだけどこんなブラウスもあるんやねハート















秋色カラーでカバンも茶色にして朝からお出かけ行ってきました♡スカートはエムプルミエで靴はヘラガモTバック


























で、帰りに食べてたアイスクリームがブラウスにダイブエガおろしたてのブラウス。壊れかけのコッコの心エガ

































さあ今夜は誰の夢を見ようかな。←隙間を埋めるな





























ひよざえもんそれでわまたコッコでひよざえもん やったね