記事にするの時差っとるが先月コッコも見て来ました\(^o^)/ ♡京都大火編、二回です\(^o^)/伝説の最期編もはよ見な!

















昔からベジータとか飛影←幽白のね)が大好きでプライドが高い冷たい人に萌えていたが、いわゆる優男系の剣心タイプも大好きでね!聞いとらんか!キャッハ♡!←

















優男がいきなり男らしく、かかってこいよ。とか言うギャップにね!!悶絶!!!体中の穴という穴から水分という水分が全て吹き出してくわ!

















だから蔵馬も実は好きだったりして♡蔵馬のせいで緒方恵美さんLOVEになったわーー懐かしい。。エヴァのシンジ君も緒方さんだよね♡















でも、剣心のアニメの声は最初ちょっとうーーんって感じだったんだけど、慣れればそれも良くなってそして剣心が実写化すると聞いて誰ができるん!?って不安だった、、



















成宮くんぐらいか、、とか思ってたらまさかのタケル♡



















タケルほんまそこまでタイプじゃなかったんだけどな、、

















剣心やってるタケルに度ハマりしちゃった\(^o^)/


















タケルがタイプなんじゃなく、剣心やってるタケルがタイプなんだ\(^o^)/


















最期編見た人いるかなーー早く見たいねーーー♡


















っていう、キャルメラリボン♡こないだのお友だちがダブルを5つ買って来てくれた♡え?すでに一パック食べましたが何か(。A。)













毎回トリプルを全部キャラメルで注文する。













あーーもうサーティワンのキャラメルは好きすぎる!これになら銀歯外されても構わん。













からの、ビフォーアフター









チェスティにエフデカーデTバック





なにがって、







髪をね!切ったのよ、五ミリ←
気付いた?









両方TOCCATバック




ワンピしわしわでごめんなさい、、人間やっててごめんなさい、、←落ちすぎ









ちなみに



リボンが年甲斐もなく可愛い。









おまけ



上はエイチアンドエムのしましま。そしてもう靴はくの諦めたスリッパでお送りいたしますサザエさんこのかたみたいに裸足で外へは駆けません。



















普通のユル巻きスジスジハーフアップスライムベス美容院前でボサボサだがなリュークリボンはべろあのアレクさん。














コッコ祭りだったから見終わったあとみんな目薬しといてね!














アディダス!間違えたアディオス!












ひよざえもん やったねそれでわまたコッコでひよざえもん