【史上最悪の願い。いま、絶望が始まる。】























七つのドラゴンボールを前に、神龍に願いを伝える者がいた。
ドラゴンボール①二星球三星球四星球五星球七星球六星球














それは

















「生き返らせてほしいものがいます」という、史上最悪の願いだった。




















なんだこれ!!!\(^o^)/誰が生き返るのか誰かよなよな語りませんか\(^o^)/しかしそんな悪を生き返らすなよ神龍!





















さぁさオシャレ女子はここからつまらぬ話になるから回れ右だよー\(^o^)/























2015年、再びドラゴンボール劇場版公開で心踊りまくったが、新キャラで敵が来るんじゃなく、すでにもう知ってるキャラで来るとはな・・・















しかも悟空は全部を殺しとる訳じゃないから死んでない敵ではない・と、いうことは、


















って色々予想しとったら一夜明けたわww





















そんな今夜もきっとドラゴンナイト。誰かコッコと同化しないかピッコロさん?←















ブロリーはもう出過ぎ感あるし鳥山先生がキャラクターも監修するなら敵は劇場版のキャラではない、と予想。
でも、バーダックみたいな逆輸入もあったしな。。

















セル、ラディッツあたりか…それともドクターゲロか…





















そんな事言うてる私のコスはすでにもうドラゴンカラー。



















ミドリ最高。





















TOCCAにナチュラルビューティの(←また買った)ミドリスカート♡




















こんななりでドラゴンボール見てる人間がいたら、是非お声かけて下さい\(^o^)/たとえコッコじゃなかったとしても、絶対仲良くなれますから\(^o^)/



















そんなドラゴン明けの今朝はまたしてもオレンジのドラゴンカラー。悟







人間を察知して明るくなるはずの電気が、消えた。なんなん?






















上下Mプルミエちゃん。あーーーーー亀仙流ドラゴンボールの胴着着て街歩きたいーーーほんとは。





























ひよざえもん やったねそれでわまたコッコでひよざえもん