もう今生まれてきてからこれほどまで桃にハマった事ないんちゃうかってくらい、







注:割れてますがコッコのお尻じゃありません











もう桃に首ったけ



















なんでこんなに美味しいんだ!






















コッコの桃尻もびっくりするくらい桃毎日食べとる。ほんまいつか割れるんちゃうか。あ、割れてるわ。



























歯の間に桃の繊維がはさがるのも許せる。好奇心で桃の表面にスリスリと頬っぺたくっ付けてみて涙流して悶絶した事だって許せる。
























知ってた?桃って痛いんだよ!←


















すみません桃への愛情を伝えたかっただけで記事あげてしまいました♡だれか同じく桃好きいたら集まれ\(^o^)/
















そしてオススメの桃デザートを教えやがれ!大島優子は脱ぎやがれ!←写真集見たい。












どっちのカバンにしようか悩みやがれ!




or







さあどっちにしたか、答えやがれ!その前にアイロンかけやがれ!しつこいわ
















はたまたいつかのコスはウフドウのワンピに、TOCCAのボレロ。実はあの後ボレロの色違いこうにう。





























もう買い物なんてしないなんて言わないよ絶対。






















逝きやがれ!!←




















ひよざえもん やったねそれでわまたコッコでひよざえもん