タイトル椎名林檎みたーーい!←罪と罰?











近くにあったものをとっさに握ったはいいものの、







なにこのモジャモジャオレンジ。誰かこの名前教えて。こんなのよー家にあったなリュークそしてとっさに取れる位置。なかなかの身近な存在やん。












エマさんもピンクの単色塗りしとったの!お揃いっぽくて嬉しい♡




















さっきは悲しいブログ書いてごめんなさい。いつまでも暗くしとったらいかんね!
























それとコッコのバッサリーヌヘアーも色入れてトリートメントしてきたら普通の人が結構傷んでるくらいまでに回復した♡いや、コッコの髪は基本死んでるからね。





















気分転換になったし良かったーー(^O^)/























しかし久しぶりにブログ書くと自分のブログ色忘れる( ´,_ゝ`)




















当初本当は可愛い系のブログ書きたかったんだよなーーーえ!ブログ始めてちょうど2年目!?さらっと過ぎ行くがな!あとで調べてみないかん!!




















あと、最近マリンが男子と電話しとる…























昨日は真横で耳くっつけて聞き耳立てて聞いとったんだが(ヤメろ)、何人かで花火行くとか。






















追跡やな。←




















ひよざえもんそれでわまたコッコでひよざえもん やったね