気になると気になってばかりのコッコですこんにちわ!











ナチュラルビューティーの店員さんに、ベーシックがつくのと同じ会社なんですか?って聞いた\(^o^)/















違うらしいよ!



















独立したみたいよ!え?みんな知ってるの?コッコ情報遅い?(^q^)
















どっちも買った事なかったで知らんかったけど、ここの服シンプルで大人っぽくって、知れて良かった♡
















デーハなワンピース買ったりしとったもんでシンプルに目が行く今日この頃。そして翌日再びお店に行きワンピ追加(^o^)/なんだか生地もすごくいい(〃⌒ー⌒〃)口癖は、タイツいけますか?ですリューク





















しかしコッコシンプルすぎるとほんまに作業服みたいになるもんで小物とか差し色でどげんかせんと。















この胸のタックがねー、



















ちょっとボインに見える(気がする)の!
タハッLOVE視線独り占めやな!














タハッリューク













さ、あとで着よう(^o^)/













ひよざえもん やったねそれでわまたコッコでひよざえもん