ベーシックではないんだが仲間かな?













あれか?ボディードレッシングに、プロポーションが付いてないパターンといっしょのやつか?





















まぁそんな師弟関係はおいといてワンピースこうにうーー♡昨日更新するとか言っとったのに見事裏切った女はコッコだよ!!そんなコッコも愛してくれるか?←













上がテロテロ下がツイード調アンパンマン











オフホワイトか紺色かで最後まで迷ってここは大人っぽくいこうと紺色にしたスライムベス






















タイツ履けば冬までいけますよーーの言葉が大好きです\(^o^)/




















買ったらとりあえず着るという謎の満足感はやめられんリューク







































鎖骨部分がたるーんってしとるブラウスだいすき吐血君














そしてTOCCAとエムプルとTiaraでもポチっと買いものしてまーすいつかサムデイブログりまーす\(^o^)/

























ひよざえもん やったねそれでわまたコッコでひよざえもん